城下町高梁岡山

大正時代町家カフェ 

 

 

Good old days 

どこかで出会ったような 

懐かしい未来   

 

In  Jazz & Blues,

Please make yourself

at Beniwo with organic specialty coffee our own roast and books.

      

  by  cafe' de Beniwo

『天空の山城・備中松山城』展望台増築 完成ーcafe' de 紅緒

 

『天空の山城・備中 松山城』展望台の増築完成。

 

 雲海の山城として有名になっている備中松山城。
また、NHK大河ドラマ「真田丸」のオープニングにも登場。

 

 この度、雲海展望台の増築が完成しました。木材は当社(株式会社大森材木店)で納入させていただきました。材は全て県産材を使用。全て防腐剤注入加工しています。多くの観光客の皆さんのご利用をお待ちしています。

 

 そして、少しでも高梁市の活性化に繋がってほしいと思っています。先般、雲海の山城展望台看板を高梁ロータリークラブで、社会貢献、地域貢献の活動の一環で設置させていただきました。(写真)

 

 展望台の途中に、FC吉備国際大学シャルム ( なでしこリーグ2部)のサッカー練習場があります。時間帯によれば彼女たちの練習風景が見られるかも。「雲海の山城」と「なでしこFC吉備国際大学」のセットというとても贅沢な景色が高梁市にはあります。

 

 そしてその後は、市内散策やcafe' de紅緒の自家焙煎の珈琲、高梁紅茶でまったりとしたお時間をお過ごしいただければ幸いです。

 

 是非、皆さん高梁に。

 お待ち申し上げています。