城下町高梁岡山

大正時代町家カフェ 

 

 

Good old days 

どこかで出会ったような 

懐かしい未来   

 

In  Jazz & Blues,

Please make yourself

at Beniwo with organic specialty coffee our own roast and books.

      

  by  cafe' de Beniwo

備中松山城 NHK「真田丸」オープニング  徳川家康役の内野聖陽さんが紅緒に来店?― cafe'de 紅緒

備中松山城 NHK「真田丸」オープニング 

去年のFBでの投稿です【2015年10月14日投稿】
《徳川家康役の内野聖陽さんが紅緒に来店?》

 

  俳優の内野聖陽さんが紅緒に《「とんび」(TBSドラマ)、「JIN-仁 坂本龍馬役」(TBSドラマ)などに出演》。

スタッフやお客さん、彼が帰ってからわかったみたい。

高梁の近くでロケでもあったのかな?

最初はどこかで見たような感じの人だなと思ってたみたいですが、女性陣の中に、内野さんの大ファンの方が。

でも後の祭りでした。私は会ってませんが、左の頬っぺたにホクロが三つあったそうです。

因みにガテマラをブラックで飲まれたそうです。...

コメント(2015年10月15日)
◆高知県人が選ぶ、坂本龍馬を演じて1番のハマり俳優は誰か? で 福山雅治(2位) 内野聖陽(1位) だった。

◆風林火山の山本勘助。
ぜひ、サイン欲しかった。

◆ わかっていれば、ぜひお会いしたかったのに残念

◆ 頭にタオルを巻いていて、家内の言うにはお城山に登りに来たのでは。そんな感じの格好をしてたそうです。とても感じのいい人だったようです。

 

コメント(2016.3.27)

ドローンで松山城の撮影に来ていたのかも? 残念ですが、私はあっていませんが。