城下町高梁岡山

大正時代町家カフェ 

 

 

Good old days 

どこかで出会ったような 

懐かしい未来   

 

In  Jazz & Blues,

Please make yourself

at Beniwo with organic specialty coffee our own roast and books.

      

  by  cafe' de Beniwo

「中本マリ&太田雄二(g) Live concert」 OPEN 4周年記念ジャズコンサート

cafe' de 紅緒  

OPEN4周年記念

「中本マリ&太田雄二(g) Live concert」
 

 たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。マリさん、歌声とは違いとても可愛らしい女性でした。太田さんはテクニック抜群のイケメンのギタリスト、ご婦人方の黄色い声援が飛んでいました。本当にありがとうございました。この一期一会を大切に、これからもこのような企画をしていければいいなと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。
 コンサートの後、11時近くまで、中本マリさん、太田さんとスタッフたちとささやかな打ち上げを。いろいろな話で凄く盛り上がりました。いつか高梁でJazz フェスティバル、TAKAHASHI JAMを実現してみたいです。