城下町高梁岡山

大正時代町家カフェ 

 

 

Good old days 

どこかで出会ったような 

懐かしい未来   

 

In  Jazz & Blues,

Please make yourself

at Beniwo with organic specialty coffee our own roast and books.

      

  by  cafe' de Beniwo

【夢みる金バク】(OHK岡山放送) 「新感覚もてなしコン」の番組収録がありました。

cafe' de 紅緒での収録風景
cafe' de 紅緒での収録風景
OHK番組HPより
OHK番組HPより

 

 OHK(岡山放送局)の番組「夢みる金バク」(毎週金曜午後7時~)の番組内の「新感覚もてなしコン」という企画の番組収録が今日、高梁市でありました。

 

 お笑いコンビのHi-Hiの上田 浩二郎さん、岩崎 一則さんと司会進行のOHKアナウンサー神谷文乃さん、独身男子女子合計6人が来店。

 

 これは高梁市在住の独身イケメン男子3人が、市外の独身女子3人をおもてなししながら、町の魅力を紹介。収録の最後に女子にこの町に住みたいかどうかを尋ねるという企画。

 

 当店では午前11時ごろより、タレントさんや女の子にお茶とスイーツ(ワッフルとパフェ)でもてなすということで、約一時間ちょっと撮影がありました。

 高梁紅茶、自家焙煎珈琲、ワッフル、新メニューの白桃シェイクと白桃ジェラードを使った季節のフルーツパフェ(高梁市有漢ファーマーズファクトリー製造の白桃ピューレとジェラードを使用)をお出ししました。とても好評でした。それとHi-Hiのお二人さん、とてもお話が面白く、あっという間の一時間でした。

 

 その後は、奥の部屋でお茶している、FC吉備国シャルムの女の子3人(杉田亜未、重政 絵、西川明花の3選手)と、、、、(詳しいことは番組で)。

 

放送予定日 8月23日(金曜日)午後7時より