城下町高梁岡山

大正時代町家カフェ 

 

 

Good old days 

どこかで出会ったような 

懐かしい未来   

 

In  Jazz & Blues,

Please make yourself

at Beniwo with organic specialty coffee our own roast and books.

      

  by  cafe' de Beniwo

FC吉備国際大学シャルムファンクラブ 事務局移転のお知らせ

 

■ FC吉備国際大学シャルム     

   ファンクラブ事務局移転と名称変更のお知らせ        

 

 

 チームの名称変更、組織並びに運営変更に伴いファンクラブの名称が変更になり、事務局がcafe' de 紅緒からシャルムの運営法人である(一社)高梁スポーツクラブ内に移転しました。なでしこ参戦により、さらに強固な運営体制にするべく、ファンクラブも本来のあるべき姿に移行します。       

 

 また、チャレンジリーグに挑戦を始めてから、多くの市民やサポーターの皆様、また多くの関係者、スポンサーの皆様のご支援、ご協力に対しまして厚く御礼を申し上げますとともに、今後ともFC吉備国際大学シャルムに対しまして絶大なる応援、サポートを、何卒よろしくお願い申し上げます。  

 

 年会費や特典等については従来通りです。多くの皆様のご入会をお待ちしております。なお、詳細につきましては下記のところへお問い合わせください。

 

【 問い合わせ先】

 ■FC吉備国際大学シャルムファンクラブ

〒716-8508 

岡山県高梁市伊賀町8 

一般社団法人 高梁スポーツクラブ内

FC吉備国際大学シャルムファンクラブ 

TEL&FAX 0866‐22‐9403

 

シャルムHP   http://fctakahasi.web.fc2.com/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    氏房 利夫 (金曜日, 10 1月 2014 14:13)

    山崎さんの後輩のウジフサと申します。
    昨年は途中からの応援で、内容がわからずただ見ているだけでした。本年はぜひ何らかの形で、シャルムのアピール、試合あの盛り上げ少しで協力させていただければと考えてろいます。
    運営・企画等の責任者マネージャーの方とは2度ほどお会いしたのですが、名刺をもらうことを忘れ、連絡がこういう形でしかできず申し訳ないです。よろしければ、電話・メール等で連絡いただければ一度アポを取り新事務所へ伺いさせてください。よろしくお願いします。090-2860-9280ウジフサ