城下町高梁岡山

大正時代町家カフェ 

 

 

Good old days 

どこかで出会ったような 

懐かしい未来   

 

In  Jazz & Blues,

Please make yourself

at Beniwo with organic specialty coffee our own roast and books.

      

  by  cafe' de Beniwo

部屋の中に井戸?「 リノベーション第2弾」ー個室の増設 

 

「 リノベーション第2弾」

 

 今週より、奥の物置にしている部屋の改造にかかりました。床をはぐってみるとなんと昔の井戸が出てきました。昔の台所と土間続きに、その反対側にはお風呂があります。水回りが機能的な配置なっていたようです。

 

 部屋の大きさは4畳ちょっとしかありませんが、階段下と押し入れの空間や梁を活かした部屋にしたいと思っています。完成は、漆喰の乾燥に時間がかかると思いますので、2月の後半になると思います。 読書や勉強、 会議、打ち合わせなどのご利用をお待ちしております。

 

 また、第三弾の改造も3月中に予定していますのでお楽しみにしていてください(工事の間は大変ご不便をおかけしますが、通常通り営業します)。